2014年03月18日

あやかし百鬼夜行イラストコンテスト

なるコンテストを見つけたので和モノ大好きなわたくしとしては参加しない訳には行かないだろう!と早速仕事の合間に描いてみました。

古椿.png

古椿です、妖怪…なのか怪異なのか解りませんがセクシーおねえさん+花を描きたくて選びました。
最近カードゲームのお仕事が多く、女性キャラクターが得意な事もあり殆どの場合は派手に明るく鮮やかにとお願いされます。
それが手癖になっちゃったようで趣味絵までピカピカになってしまいます、うーむむ、もう少し渋いのが好みですが手が、手が勝手に!

これも悪くないかなと思うんだけど、上記の部分が気になるのと描き込む部分抜く部分のメリハリがなくて最初の狙いとちょっとずれたかなあ。
しかし完成まで行った絵を一度崩して描き直すのはめんどくさいのですよね!
だめだめ、そんな事じゃ上達しませんよ、というわけで最初に目指したものにもう少し近付けるべく加筆します。
お題部門にも出したかったんだけど間に合うかなあ。
posted by 珠樹 at 16:17| Comment(0) | 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月27日

星姫フロンティア

GREEアプリ「星姫フロンティア」
株式会社ウィルアーク

こちらで1点描かせていただきました。
毎月もそもそとお仕事させて頂いておりますが、公開できるものが少ないので中々ここに書けないです。
posted by 珠樹 at 14:34| Comment(0) | 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

ビーストガールズ

GREEアプリの「ビーストガールズ」にイラストを3セット描かせて頂きました。

他のイラストもあとは修正のみになり手が空き次第趣味絵を描いてみようかと思ってます。
…イラコン色々開催されてますねー
出してみようかな。
私は絵のネタを考えるのが苦手で描き始める前段階に悩む時間が非常に長く、その間に飽きます…。
だからテーマがあるとさくさくデザインも思い浮かんで筆が進むのでイラコン大好きです(賞にかすった事もないですけどね!)
posted by 珠樹 at 00:04| Comment(0) | 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

維新大戦 -檄GEKI-

一覧.jpg

カードイラスト5キャラ分担当しました

維新大戦 -檄GEKI-
コピーライトマーク2012 面白法人カヤック
FP版 http://pf.mbga.jp/12009146
SP版 http://sp.pf.mbga.jp/12009146

続きを読む
posted by 珠樹 at 19:09| Comment(0) | 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年04月06日

個人依頼につきまして

個人様からのご依頼も受け付けております(有償のみ)

稿料は基本的に全額前金でいただきます、金額が大きい場合は応相談。
金額はサイズやその他条件で変わりますのでお問い合わせください。
サイズの小さなもの(アイコン等)でも大丈夫ですのでお気軽にご相談ください。
メールには希望する納期と予算を書いてください。

magotamago2000-tamaki#yahoo.co.jp
#→@
posted by 珠樹 at 11:07| Comment(0) | 仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする