2015年09月09日

最近

000トミー看板.png

今月は仕事が少なめなのでバリバリ趣味絵を描いていました。
今まで培った技術を良い感じに表現する方法に目覚めた気がします。
やはり趣味絵も描かないとダメですね。続きを読む
posted by 珠樹 at 15:28| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

近況報告

あけましておめでとうござ…って昨年ブログを一度しか更新していないという。
我ながら酷いですね。

近況は、ありがたい事に相変わらず毎日何かしらの絵を描いて過ごしております、最近は掲載可能のイラストも増えたのでピクシブに随時上げてます。
pixiv


そして、ガールフレンド(仮)のイラコンで優秀賞を頂きました。
待ち合わせ]鴫野睦id40800047.jpg
ありがとうございました!


そうそう、下にも乗せている鬼武者soulのコンテストではなんと最優秀賞を頂いたのですよ、投票してくださった方々には感謝しきりです。
一番は初めてだったので大興奮して親に電話しちゃいました(笑)
と、半年以上経ってからかくこの筆不精っぷり。

あとは…最近はこちらのアプリ「死神メサイア」でイベントカードを描かせて頂いております、ありがとうございます。
一番最近だとバレンタインのカードを担当させて頂きました。
こてこてきらきら!じゃないイラストを頼まれる事があまりないので地味にならず派手にならず、難しくも楽しいです。

そんな感じでしょうか?今年はもう少し、何かあるたびにブログに載せたいですね。



posted by 珠樹 at 12:52| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

イラコンの

004.jpg

昨日はほぼ1日手が空いていたので続きを描いたら塗り終わってしまった。
ちょっと目が気に入らないので修正して細部加筆と加工して完成かな。
思いのほか早く上がってしまったのでもう1枚描こうか、サンプル兼ねて背景画を描こうか悩む。
…キャラ絵は出せるものが溜まってきたし背景かなあ。
posted by 珠樹 at 11:33| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月29日

近況

0003.jpg

そんなわけで描きはじめてみました。
戦国大戦イラコン用です、やっぱ和物に落ち着く。
一ヶ月近くあるのできっと提出できるだろう。
posted by 珠樹 at 12:42| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月04日

近況

描きたいものを頭の中でイメージしてる時は素晴らしいイラストなのにいざ描いてみると平凡である。
漫然と描くんじゃなくて考えながら練習しないとだめですね。

って訳で今の練習絵
0002.jpg

まだ描き始めて数時間のクオリティだけどサムネで見るといい感じ。
普段使わない色合に挑戦。

今月もありがたいことにお仕事を頂いてスケジュールみっちりです。
TWさんで新作がスタートするのでそちらも描きたかったんだけどいけるかな…微妙。

posted by 珠樹 at 00:56| Comment(0) | memo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする